メンヘラは全員出家しろ

好きなものは即身仏と冬虫夏草です。このブログはあなたのお役に立ちません。

ぼくはおっぱいマン!!

やぁみんな!

 

ぼくはおっぱいマン!

この荒れ果てた地に突然降り立ったヒーローさ。

 

ぼくは変身して空を飛んだりしない。

ミサイルを出したりもしない。

いつもまるごしさ!

 

敵が現れたら、

おっぱいで顔をはさんで窒息死させるんだ。

ぼくにできることと言ったらそれだけさ!

 

え?生活費はどうしてるかって?

実家から出たことがないから考えたことがないな。

ぼくはいつも世界平和のことを考えているよ!

 

 

【 おっぱいマンのテーマ】

 

作詞: よしみん

作曲: よしみん

 

とても湿気が多い日

 

あなたは今日も
シリカゲル一気食い


朝から全裸で
シリカゲル一気食い

 

(セリフ)
「ねぇあなたのアゴはいつから
そんなに割れているの?

 

一体何歳くらいから
割れ始めたの?

 

それとも産まれた時から
アゴの割れた赤ちゃんだったの?」

 

断片的な思い出よ
good-bye僕の
外れやすい第二関節よ

 

(セリフ)
「眠れないのかい?


さぁ、このキッチンハイターをお飲み。


君の心の茶渋をとってあげたいんだ…」

 

センキュッ!!

 

 

 

 

え?

 

なに?

 

女なのに「おっぱいマン」はおかしい?

 

うるせぇケツアゴ野郎!!

クソして寝ろ!!

 

 

★おっぱいマン豆知識★

よしみんは十代の時ぼくっ子だったというイタい過去のもちぬしなんだ!