メンヘラは全員出家しろ

好きなものは即身仏と冬虫夏草です。このブログはあなたのお役に立ちません。

四つ星チャイニーズ

イーアルカンフー、ウーロンチャ―。 どうも辮髪です。 今日は朝からいい天気だったので、 左ひじにできたムッシュかまやつ似の人面瘡にオロナインを塗りながら 「何か死にたいなー」 と思っていると、 仙人ぽいビジュアルのじじぃが訪ねてきた。 ピンポーン …

未来

未来なんて 飯食ったら出て来るクソみたいなもん 追いかけてる奴らは 脳にうじが湧いておる

たまごのおふろ

バスタブの中でたまごが揺れていたので声をかけた。 「のどが、かわきませんか?」 「冷たくしないでください。」 「あ、はい」 私は足し湯をした。 「湯加減はいかがですか?」 「ユデタマゴニ、ナッチャウヨー。」 たまごはアルシンドの物真似をしながら言…

左ひじのムッシュ(3) 自分を巨乳の萌え系ヒロインにしたエロ小説を書いてみた

どうもツンデレです。愚民の皆さんこんにちは。 今日は雨なので乳を揺らしながら家の冷蔵庫の掃除でもします。 「え!?」 ちょっとやだ…うちの冷蔵庫、思ってたより大きい… 私は自宅の500リットルの冷蔵庫を前にアヘ顔ダブルピースをした。 そしておもむろ…

左ひじのムッシュ(2) 経過報告 往復書簡

『お父さん。ご無沙汰しております。お元気ですか? わたしは元気ですが、左ひじにムッシュかまやつ似の人面瘡ができました。 昨日はスパイダースの名曲をハモりました。 「とぼけた顔してババンバーン♪」 ていう歌です。タイトルは忘れてしまいました。 あ…

左ひじのムッシュ(1)

左ひじにできものができた。 最初は何かかゆいので虫さされか何かだと思ってかきむしっていたら けっこう腫れて跡が残ってしまった。 そしてこのできもの、顔に見える。 なんか、誰かに似ている。 ムッシュかまやつに似ている。 人面瘡?じんめんそう?とい…

散歩

木漏れ日の下で誰かと笑いあう 軒先に咲く花のささやきに耳をすます そういう美しい景色の中に自分の居場所が見つからない。 「地面のどこを踏んで歩いたらいいですか?」 「全部マグマのところ。」 「わかりません。こうですか?」 「だめ。」 いつも行く末…

メンヘラにもいろんなタイプのメンヘラがいます

最近いろんな人から 「よしみんてうんことかすんの?」 ってよく聞かれるので今日はその話をしましょうね。 ったくお前ら本当にうんことか好きだな。 まぁ私は脳にウジがわいているメンヘラですが顔はアイドルみたいにかわいいので、その口から摂取された食…

マンションの前に自転車泥棒がいたので3回殴った

昔会った自転車泥棒の話しでもしましょうね。 その日も梅雨があけるか明けないかという頃で寝苦しい夜でした。 仕事もせず昼夜逆転した不規則な生活を送っていた私は、 夜中にどうも情緒が安定せず、 開け放した窓の外から聞こえてくる猫の盛りの声など聞い…

僕のファクトリー

週3くらいですがバイトを始めました。 何かよくわからない工場で、よくわからない物が入った缶づめを作っています。 『何が入ってるかわからない缶詰』って15年くらい前にテレビのニュースで話題になったことあるから知ってる人もいるんじゃないかな。 流行…

ポーチングのセミナーに参加してきました。

先日ポーチングのセミナーに参加してきたのでその感想をシェアします。 ポーチングはまだあまり日本では知られていないものなので、 ポーチングとは何ぞや? と思われる方も多いんじゃないでしょうか。 その点私は意識高めのニートなので、心理学とか自己啓…

ポケットサイズ右大臣

Amazonで「ポケットサイズ右大臣」なるものを買いました。 以前から右大臣に興味はあったのですが、贅沢品というイメージがありなかなか購入には至りませんでした。 今回、定価6000円の右大臣がタイムセールで598円になっていたので思わずポチり。 …

ぼくはおっぱいマン!!

やぁみんな! ぼくはおっぱいマン! この荒れ果てた地に突然降り立ったヒーローさ。 ぼくは変身して空を飛んだりしない。 ミサイルを出したりもしない。 いつもまるごしさ! 敵が現れたら、 おっぱいで顔をはさんで窒息死させるんだ。 ぼくにできることと言…

新興宗教の勧誘の人とがっつり話してみたら熱が出た。

今日ね昼間から家で初音ミクの般若心経聞いてたら藪から棒にドアのチャイムが鳴って、 ガスか何かの集金かと思って不用心にドア開けちゃったら、 そこには上品そうなおばちゃんが立ってて。 おばちゃん「こんにちは。わたくしN脇と申します。生活改善何とか…